夜明けの馬

買い物、コスメ(イエベ春)食べることが好き、ワークアウトがストレス発散の私の日々の記録。

ジム後の化粧事情

今までX年間地元のジムに通ってるが、徒歩で帰れるので運動後にお風呂には入らず帰宅する。

家族には水道代が浮くからジムで入ってくればいいのにと言われても無視して家で入るのは

①半身浴して入浴剤を入れて楽しみたいから

②夏だとせっかくお風呂に入っても帰宅後にまた汗をかくから

 

からいやなのだ。

 

しかし、昨年からフィールサイクルに入会したことでこれは通用しなくなった。なぜなら電車に乗って通うことで、汗をかいたままだと公共の乗り物に乗って人に迷惑をかけることになってしまう・・・。

仕方ないので、せめてフィールサイクルでは頑張ったご褒美としてモチを上げる為、以前サンプルいただいてよかったこちらを購入。

f:id:ridaelee:20180113184834j:image

 ボビイブラウン  

エクストラ リペア オイル ミルク

 

30mlで¥12,960って!! そりゃいいに決まってるよって思ったけど、やっぱりつけるとオイルが入ってるからか艶で肌きれい見え2倍増し(に見えた)保湿力もあってほっぺがもちもちしてる。

容器がガラスなのが高級感あって○実際高いけど・・・。これの前はシートマスクして、あとは眉毛だけ書いて終わり! 帰宅してからまた顔洗うの嫌だから。。