夜明けの馬

買い物、コスメ(イエベ春)食べることが好き、ワークアウトがストレス発散の私の日々の記録。

フィールサイクル:初他店舗体験

1月末までに使用できる他店舗利用可能チケットがあったので、初めて通ってる横浜店以外を予約してみた。ビビりなので予約の際画面に「多店舗利用料金が発生します〜うんぬんかんぬん〜」がでても無視せず予約できるとホムペのFAQにもかいてあるのに、わざわざフロントの人にほんとに料金発生しないんですよね?と確認。mypageからも有効チケット欄から多店舗利用の欄が消えててホッ。。

でも多店舗利用は2コマからは千円かかるんだね。。。焦って予約しないでよかったけど、昨日初2コマデビューする気満々だったのにな。月曜にリベンジ!

てか上大岡店いいね。横浜最近人大杉w更衣室の作りも違うからなんだか新鮮。BSW Rock1も念願の初Rock!ギターギュインギュイン!イエ〜イ!!た・の・し・い。。。また受けたい!強度はなんとかついていけた感じ。フィールは終わった後の達成感がすごい。だからみんなハマるんだろうな。

f:id:ridaelee:20180128091226j:image

愛用のプロテイン達。一番右はバナナクリーム味。これと一番左のチョコレートと混ぜてチョコバナナ味❤️他のブロガーさんがやってたのを見てまねっこ。次はクッキーアンドクリームにしようかな。フィールサイクルのイントラのお姉さんが同じメーカー飲んでて、お薦めされた。

真ん中は去年ニューヨーク行った時JFK空港で帰り際に滑り込み購入したけど、くそまずいwヘンプは体に美容にいいって聞いたけどほんとに水だと不味くて飲めなくて持て余してる。草飲んでる感じ。。。

ピンクのはブレンダーボトル。iherbで購入。前はsavasのドラックストアでも売ってるやつだったけど、ブレンダーボウルがあるのとないとじゃ全然違う!混ざらないストレス無くなった。

あと悩みはこれらの置き場所だけだな。