夜明けの馬

買い物、コスメ(イエベ春)食べることが好き、ワークアウトがストレス発散の私の日々の記録。

naturacartのポップアップストア @有楽町マルイ

spurの意識高い編集部の方が薦められてたnaturacart。サイトを見るとオーガニック中心の色々なものが世界中から買い付けられてて(buymaのオーガニック製品版?)あれもこれもポチりたい!でもお値段がね〜これで不味かったらやだし。。といつも眺めてるだけ…

Biopleで買い物は楽しい

コスメ買うみたいにお金が吹っ飛んでいく食べ物ものばかり売ってるけど、まだ気になるものがいっぱい(納豆ラーメンとかw)ほんとオーガニックって魔法の言葉。。。HPに載ってたスパイスから作るチキンカレーも作ってみたい。薄給なのでちまちま材料揃えて挑…

マッサージが続かない

週三、四回スピニングして、woman's healthを毎日覗くようになって、心配になってきたのは筋肉のこと。フィットネス女神aya様✨も毎晩ヴァセリンで運動後に必ず自分で足マッサージをしていると知り、やっぱその日のうちに使った筋肉ほぐさないとダメだなぁ・…

フィールサイクル:初他店舗体験

1月末までに使用できる他店舗利用可能チケットがあったので、初めて通ってる横浜店以外を予約してみた。ビビりなので予約の際画面に「多店舗利用料金が発生します〜うんぬんかんぬん〜」がでても無視せず予約できるとホムペのFAQにもかいてあるのに、わざわ…

ジム後の化粧事情

今までX年間地元のジムに通ってるが、徒歩で帰れるので運動後にお風呂には入らず帰宅する。 家族には水道代が浮くからジムで入ってくればいいのにと言われても無視して家で入るのは ①半身浴して入浴剤を入れて楽しみたいから ②夏だとせっかくお風呂に入って…

色々と考える年齢に突入する

のでブログ始めようと思います。 よろしくお願いします。