夜明けの馬

買い物、コスメ(イエベ春)食べることが好き、ワークアウトがストレス発散の私の日々の記録。

マッサージが続かない

週三、四回スピニングして、woman's healthを毎日覗くようになって、心配になってきたのは筋肉のこと。フィットネス女神aya様✨も毎晩ヴァセリンで運動後に必ず自分で足マッサージをしていると知り、やっぱその日のうちに使った筋肉ほぐさないとダメだなぁ・・・と思ったけど、セルフでマッサージってほんとに続かない。オイルも豚毛ブラシもヤーマンのキャビスパも電動足揉み機も全部だめだった。そんな時こんなものを発見。

 

f:id:ridaelee:20180211001533j:plain

 *画像はアマゾンさんよりお借りしました

 

これだと寝ながらコロコロできるし、乗っかるだけでもいいとか書いてあって、アマゾンで高レビューのものをポチ。ピンクが欲しかった😩今度こそ習慣化したい!

 

f:id:ridaelee:20180211002746j:plain