夜明けの馬

買い物、コスメ(イエベ春)食べることが好き、ワークアウトがストレス発散の私の日々の記録。

naturacartのポップアップストア @有楽町マルイ

spurの意識高い編集部の方が薦められてたnaturacart。サイトを見るとオーガニック中心の色々なものが世界中から買い付けられてて(buymaのオーガニック製品版?)あれもこれもポチりたい!でもお値段がね〜これで不味かったらやだし。。といつも眺めてるだけるだけでした。が!インスタ見ると有楽町マルイポップアップストアが5月20日までオープンのお知らせが。帰り道なのでウホホーイ♪と覗きに行って まんまと買ってきちゃいました。

f:id:ridaelee:20180520130110j:image

左はフィリピンのオーガニックブランドで完全なパケ買い。右のクッキーは3日後に終了なのでお安くなってたので試して見ることに。ごめんなさい、この手の類いのクッキーってあんまり期待してなかったんですが、食べてみてビックリ。食感はサクサクで、甘味料も甜菜糖だけなのにすごく甘くて美味しい!これは今度ネットでも他の種類頼んでみたくなった。なんでも女医さんが作ったクッキーだそうで。。美味しくなければ続けない女子の心をわかってらっしゃる。